お引越しします。

9月末から苦手なPC相手にHPのリニューアルを目論んでいました。
まだまだ未完成ですが、ブログをくっつけることに成功。
お引越し先はこちら→ 
[PR]
# by clovernats | 2008-10-08 00:24 | お店の風景

お知らせ

10/3(金)  AM10~12
10/4(土)  AM12~5
10/5(日)  定休日
10/6(月)  お休みを頂きます。
10/7(火)  平常営業

学校行事の多いこの季節。イレギュラー営業で申し訳ありません、、、。

大きな窓が国道側について以来、新しいお客様も増えて嬉しい限りなのですが、最近リアクションとりにくいことが1つ、、、。信号待ちのお年を召されたおじいちゃんやおばあちゃんが、<何屋かいなあ~>って感じで窓にピッタリはりついていらっしゃる、、、。私、どうリアクションしたら、、、といつも下を向いてしまいます(苦笑)
[PR]
# by clovernats | 2008-09-29 22:42

お店の風景 99

かわいい<なるちゃんバスケット>入荷。小さな頃、このバスケットにアルマイトのお弁当箱をいれて幼稚園に行った懐かしいバスケット。小さなお子様のおでかけや、子供部屋に!
f0127356_14432960.jpg

なるちゃんバスケット(小)  ¥2000
             (中)  ¥2300
[PR]
# by clovernats | 2008-09-27 14:44 | お店の風景

お店の風景 98

小さなお子様のためのWガーゼと綿カットソーのちびマフラーキット。
とっても簡単なので、ぜひソーイングにトライしたい方挑戦してみてください。
f0127356_1271953.jpg

f0127356_1273654.jpg

かわいいバンビとイカリマークの革タグつきです。   ¥800
[PR]
# by clovernats | 2008-09-25 12:11

お知らせ

営業予定変更のお知らせ

9/20(土)
9/21(日)
はお休みを頂きます。
[PR]
# by clovernats | 2008-09-16 23:21 | お店のこと

お店の風景 97

f0127356_15125071.jpg

折っても伸ばしても使えるはしごハンガー。白とスモーキーブルーが再入荷  ¥2100
f0127356_15182343.jpg

入荷したワイヤースクエアボックス。思ったより、かっこいいです。インテリアのアクセントになりそうな存在感  ¥2520  
[PR]
# by clovernats | 2008-09-16 15:18 | お店の風景

お知らせ

9/16(火)  10~4:30
9/17(水)  定休日
9/18(木)  10~4:30
9/19(金)  10~4:30


営業いたします。
問い合わせTEL  078-731-5032
090-5065-1165
[PR]
# by clovernats | 2008-09-15 21:48 | お店のこと

がんばる。

先日、某百貨店で苦楽を共にした、お友達8人のお食事会がありました。場所は六甲道の小さなキッチン。なんとここは、そのメンバーの一人がたちあげたお店。すご~い!!こじんまりした居心地の良い店内とおいしいごはんに、話は盛り上がり、(思い出話が多いから、頭が活性化されてとてもよい、、、)あっというまの3時間でした。みんなそれぞれの道を毎日がんばっている様子。30代もまだまだ頑張らねばいけない年齢、そして頑張ったら、道は拓ける!!!もう面倒臭くって、、、。なんて大人ぶるのはやめよう。って思いました。
f0127356_21395133.jpg

JR六甲道下車4分  ウェルブ六甲道6番街3番館106
078-856-0509   11:30~22:30
[PR]
# by clovernats | 2008-09-15 21:43 | refresh&・・・・・

お知らせ

9/13(土)  12~5
9/14(日)  お休み
9/15(月)  12~5

営業いたします。9月、10月と連休、子供の代休多すぎ!!
[PR]
# by clovernats | 2008-09-11 23:35 | お店のこと

お店の風景 96

お店で一番高額な商品かも。ビルケンシュトックのrowley。クロスになったベルトがかわいくてヘビーローテーションになること間違いなしです。冬のビルケンは靴下をはいて着用するので、ソールをはりかえれば、長持ちします。夏はどうしても素足ではくので、足型がついてしまってサヨナラッ~が多いけどね、、、。
f0127356_231238100.jpg
f0127356_2312514.jpg

ビルケンシュトック  各¥14700
ちょっとおうちを模様かえしたくなって来た方に新入荷の雑貨達
f0127356_2316543.jpg
f0127356_23161520.jpg
f0127356_23162331.jpg
f0127356_23163035.jpg

[PR]
# by clovernats | 2008-09-11 23:16 | お店の風景