東京、、、。

先週行ってまいりました。、、、が、ご存知の方も多いかと思いますが、台風の為、日帰り予定が泊まりになってしまいエライこっちゃな旅でした。朝はスムーズに行きたかった青山DEAN&DELUCAでお茶を飲み、駆け足でしたが、代官山~自由が丘を回りました。お仕事もしっかり、問屋さんでこなし、さあ帰るぞ!!と外をみたら、風はでてきたものの、雨は小降り。しかし羽田へむかう地下鉄の中で携帯に欠航のお知らせが、、、。すぐに品川で新幹線にシフトだ!とかけこみましたが、すでに運転見合わせ、、、。涙、、、。台風のバカッ!!
f0127356_22453925.jpg

自由が丘 BROCANTE  アンティーク雑貨と家具のお店。
f0127356_22454889.jpg

ちゃんとお仕事もしてきました。 nadia toy  トランク3in1
[PR]
by clovernats | 2007-09-11 22:47 | お店のこと
<< お知らせ お店の風景47 >>