お店の風景 51

お掃除!お掃除!ここんとこ毎日、秋晴れの毎日でちょっとでも時間があれば、私のストレス解消法の1つお掃除、洗濯!!!暑い夏の間、掃除も怠け、マドもあけっぱなしだったのでカーテンもこころなしか黒ずんでいる、、、、。ここは一挙にザッパーと全部洗っちゃいましょう!!!ということで大活躍なのが、愛用のダウニー。スタッフKちゃんのおすすめもあって、とにかくもうこれなしでは生きていけないほど、ハマっています。3L近くはいっていて1000円。市販の800mlの柔軟剤4本分なので外来物のくせにお高くない!!!カーテンは洗ったらすぐに又、レールにひっかけて自然乾燥。もう部屋中、とっても良い香り~!うっとり~
f0127356_2203419.jpg

お店にもあと2本あります~
[PR]
by clovernats | 2007-10-18 22:00 | お店の風景
<< 秋の夜長の過ごし方 お店の風景 50 >>