大盛況!ありがとうございました!

one day shopにお越し頂いた皆様、本日は本当にありがとうございました。朝早くから並んで待っていてくださったお客様、小さな子供さんをだっこしてお買い物してくださったお客様、本当に本当に感謝です。私たちカウンタースタッフ組はopenから2時間あまり、顔をあげることもできないくらい忙しくて一人一人のお客様に満足していただけたのかすらわからない有様でしたので、不備などなかったかどうか、心配です。どうぞ、お許しくださいませ。商品的にも技術的にも前回より、数倍ランクアップしていたハンドメイドのお洋服や小物達。そんな中にcabaneの雑貨達も仲間入りさせて頂き、本当に嬉しく楽しい一日でした。又、お手伝いくださったお友達にも拍手です!本当にありがとう!


11/3(土)、11/4(日)はお休みを頂きます
[PR]
by clovernats | 2007-11-02 21:07 | お店のこと
<< ハマった!!! 11/2 one day shop >>