お店の風景 58

とうとう12月。今年ももう終わりに近くなり、なんだかバタバタしてきました。11月末には下の娘の小学校就学前検診もあり、まわりは一気に入学準備モードになってきています。女の子はみんなランドセルの色を決定し、すでに購入!!なんて人達もちらほら。遅れをとっている感のある我が家です、、、。この間も大型ショッピングセンターに行くと、ズラっ~と色とりどりのランドセルが、、、。最近はほんと、すごい品揃えで驚きです。防犯ブザーホルダー、天使の羽は当たり前で、ランドセルの下の止める金具が留め忘れても、自動にカチャ!シャッキ~ン!っととまるなんてのもあって、<あんたはロボかッ!>みたいなランドセルも、、、。あわせて、お店にもチョコチョコ、レッスンバッグや靴袋などのリクエストも入ってきました。今月はまだまだ数がすくないですが、1月くらいから、本格的に並べていこうと思ってます。出来る限り、生地の持ち込みもお受けしていこうと思っています。

レッスンバッグ¥2200~
靴袋      ¥1200~
f0127356_23175424.jpg
f0127356_2318583.jpg
f0127356_23182595.jpg

こんな風に生地の提案もできます。
[PR]
by clovernats | 2007-12-04 23:20 | お店の風景
<< お店の風景 59 チョコ!チョコ!チョコ! >>