お店の風景61

もうすぐ年末。そして主婦として、忘れちゃならないのが、今年最後の燃えないゴミの収集日。これってうっかり忘れるとかなりブルーな年明けになりませんか?この日めざしてチョコチョコ部屋のおかたずけをしています。子供部屋も、もうこれ捨てようよ~!みたいなおもちゃが出てきます。ついでに模様かえも軽くしてみたり、、、。先日お店に入ってきたかわいいダンボールは整理整頓にピッタリです。なんせポンポンほりこめて、ふたをしてしまうだけ。さらにふたにもかわいい絵がついていてちょっとしたおままごとごっこもできてしまいます。見た目もとってもおしゃれな優れものです。f0127356_2343058.jpg
f0127356_23431410.jpg

 おかたずけダンボール ¥各1260
[PR]
by clovernats | 2007-12-17 23:44 | お店の風景
<< お知らせ 新発見!新食感! >>