お店の風景 78

昨日、今日と急にあたたかくなりました。天神さんの梅の花も満開で、ほんのり良い香りで癒されます。梅が終わったら、桜!!桜道の満開の桜が毎年楽しみです。出勤途中のミモザの木ももうすぐ黄色い花をたわわにつけて、目を楽しませてくれます。お花っていいですねえ。家のご近所に中学3年生のお子さんがいる家庭があります。先月からチューリップの球根をプランターにそれはそれは、いっぱい植えられ家の前で育てておられます。きっとお子さんが受験を乗り越えて高校1年生になられる日の為でしょう。優しいご両親だなあ、、、。きっとチューリップの球根を見て、子供は言葉にしなくても親の励ましを感じるんだろうなあ、、、。私もこんな受験生の親になりたいと思います。、、、来年、、、、。ゲッ、、、。
 お店には春一番のマルシェバッグがはいってきました。街でももう出回ってきてますが、今年
多いのは、まさにこのタイプ!大人っぽいバテンレースや帯レースをあしらったもの。
f0127356_19351453.jpg

アール*R ¥3600
f0127356_19355951.jpg

前回入荷ですぐに品切れになってしまったヘアバンド
追加入荷  Yuhana 子供ヘアバンド ¥500
[PR]
by clovernats | 2008-03-11 19:36 | お店の風景
<< お店の風景 79 お店の風景 77 >>