~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

今日も降りましたねえ、、、、。朝、ちょっと晴れ間を見せたにもかかわらず、どしゃ降りではないですか~。午後からは、久々に雑貨の入荷があり、ディスプレイと値付けをすませ(かわいいブルーのイスはいりました!写真とるの忘れました!)今日は途中で店をしめて帰ろう~!!と思っていたら、久々のお客様が、、、。いつもおうちのインテリアや、アンティークな雑貨の収集が素敵だなあ!!と思っていたflowのjunさんとみずたまもようのキャスちゃんが大雨のなか来店くださいました。又、楽しいおしゃべりに花が咲きすぎ、しっかり4時まで営業いたしました、、、。

f0127356_22115317.jpg

レース使いの上品なKino Lauさんのリネンのブラウス、、、。私が、ダンガリーバージョンもみたいとリクエストしたら、ん~っつ!!!素晴らしい!!早速作成、納品してくださいました!
f0127356_22142658.jpg

[PR]
by clovernats | 2008-06-05 22:14 | お店の風景
<< かわいらしい、、、 ~Le marche du b... >>