~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

まだまだ納品続きますよ~!!可愛くって思わず、娘に購入してしまったmianさんの子供ワンピース。ハリのあるリネンできれいなラベンダー色やダンガリーが入荷しました。
f0127356_22112951.jpg

mian ダンガリーワンピース  ¥4200

f0127356_22114174.jpg

mian ラベンダーワンピース ¥4900

今日は懐かしくって嬉しいお客様が、、、!!!長男の小学校サッカー時代に、一緒に<励ます会>でがんばったMさんが、ブログを見てお店にきてくださいました!子供達はもとより、あの長くてしんどかった<励ます会>、、、。2年越しでお付き合いさせて頂き、試合のお手伝いに出向き、あなたは布団?っていうくらい着込んだ冬の試合、、、。スポンサーから提供された、かなりイケてないお揃いのTシャツでかんばった暑い夏の試合、、、。一緒にがんばった思い出が今ではとてもいい思い出です。長期にわたってがんばってくださった会長さんが今期引退されるということで、お疲れ様のプレゼントをわざわざcabaneに買いにきてくださったそう、、、。嬉しい心遣いに感謝です。Mさんありがと~!!
又、Kさん、会長職お疲れ様でした~!!!神戸市少年サッカーがんばれ~!!(うちの子はソフトテニスだあ~)
[PR]
by clovernats | 2008-06-20 22:14 | お店の風景
<< お知らせ お知らせ >>