お知らせ

今日はほんと暑かったですね。梅雨でいっぱい雨を吸収し、最近の晴れ間続きでとうとう、手のつけられないジャングルと化してしまった、うちのガーデニング達。ラベンダーからあじさいからセイジから丈の大きい植物達はもう絡み合ってボウボウ、、、、。これはイカンと、夕方のちょっと涼しくなってから、娘と一緒にちょんちょんハサミできったり、植え替えたり、、、、で、、、、。さっぱり散髪にいってきた子供のように、すっきり!!!気持ちいい!!リビングの窓越しにみえるところには、娘のリクエストの小さなピンクのミニバラを植えました。

革作家  AS moonさんからのイベント出店のお知らせです。
            7/13 日曜日11:00~16:00
     場所   KOBEポートタワー付近の遊覧船乗り場の少し北側の一階建ての施設
      『波止場町TEN×TEN』テンテン(078-351-1335
      
f0127356_20203525.jpg

      革のコサージュはcabaneでも人気の商品。加えて新作も出店されるそうです。ぜひ
      お散歩がてら、お寄りくださいね。
[PR]
by clovernats | 2008-07-05 20:22 | お店のこと
<< お知らせ ~Le marche du b... >>