改装スタート!!!

毎日、毎日、うだるような暑さ、、、。みなさん、いかがお過ごしですか?我が家は初の受験生をかかえ、いかに静かに落ち着いた毎日を送るか?が今年の夏の課題(!)でございます。朝はいつも通り、7:00前には起床、しっかり朝ごはん、9:30にはリビングはすっきり片付き、子供達が勉強をはじめる、、、、。あくまで理想です!!!なかなか思うようにはなりませんが、できる限り、頑張ります!

さて今日から、cabaneの改装工事がはじまりました。計画は6月くらいからしていたものの、お店のイベントなどで忙しく、全くプランは進まず、、、。頭に思い描く間もなく、、、。業者さんにあたってみる時間もなく、、、。ならば、センスも、経験もあり、ぶっちゃけ予算も言いやすいfrancesca amamちゃんのお父様WoodWorkAMAにお願いしてみよう!ということになりました。工事予定1週間、できあがりが楽しみです!!!
f0127356_234768.jpg

大きな窓がつく予定!!
[PR]
by clovernats | 2008-08-01 23:09 | お店の風景
<< 最後の試合 ~Le marche du b... >>