改装中、、、。

毎日がどんどん涼しくなってきました。このまま、秋に突入してくれるのでは、、、?などと甘い考えでいる私ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
やっと、、、やっと、、、、内部のペンキ塗りを終え、なんとか実家に預けていた店の商品、什器を運びいれました。(かなり実家は迷惑だったと思います、、、。)パパと二人の夜な夜なの作業ばかりだったので、通りがかった人にはとっても奇妙に見えたと思います。広くなった内部公開~!!
f0127356_23103410.jpg

     この扉、、、。購入にも勇気がいったアンティークドアです、、、。
     そっとあけてね、、、。そおっ~と。(笑)
f0127356_23104384.jpg

     我が家で使ってた白いお気に入りの調理台もお店にお引越し。
     もともとはディスプレイ什器だったんだけどね!
f0127356_23105750.jpg

[PR]
by clovernats | 2008-08-25 23:22 | お店のこと
<< Re・open 改装中、、、。 >>