お店の風景 95

朝晩、こんなに涼しいのに、日中の暑さって、、、、。早く秋のおしゃれがしたいのに、まだまだ、Tシャツにリネンパンツという真夏定番のスタイルです。今日来てくださった、いつもおしゃれなKさんは、Tシャツに革ベスト、ショートブーツに、ファーのアクセント付きのバッグと小物は秋にシフトしてておしゃれ~。見習わなければ!!
新しいお取り扱いの雑貨~Curly collection~このブランドもキャスを発見したのと同じころ、、、7~8年前に代官山をあるいてて、歩道橋の下になにやらキラキラひかったかわいい女の子ちっくなお店が!当時私は男の子ママだったので、女の子がいたらなあ~!なんて思いながら、お店をスルーしてました。が、ここ最近かなり商品の幅が広がり、ガーリー大人アイテムも増え嬉しい限りです!
f0127356_2301740.jpg
f0127356_2302932.jpg

[PR]
by clovernats | 2008-09-11 16:03 | お店の風景
<< お店の風景 96 お店の風景 94 >>