がんばる。

先日、某百貨店で苦楽を共にした、お友達8人のお食事会がありました。場所は六甲道の小さなキッチン。なんとここは、そのメンバーの一人がたちあげたお店。すご~い!!こじんまりした居心地の良い店内とおいしいごはんに、話は盛り上がり、(思い出話が多いから、頭が活性化されてとてもよい、、、)あっというまの3時間でした。みんなそれぞれの道を毎日がんばっている様子。30代もまだまだ頑張らねばいけない年齢、そして頑張ったら、道は拓ける!!!もう面倒臭くって、、、。なんて大人ぶるのはやめよう。って思いました。
f0127356_21395133.jpg

JR六甲道下車4分  ウェルブ六甲道6番街3番館106
078-856-0509   11:30~22:30
[PR]
by clovernats | 2008-09-15 21:43 | refresh&・・・・・
<< お知らせ お知らせ >>