カテゴリ:お店の風景( 71 )

お店の風景 84

それではたまりにたまっていた、新商品、納品のご紹介を一気に!!!
f0127356_22233221.jpg

こりすバッグ  mocca 各¥1500
f0127356_22242889.jpg

アンティークチャームアクセサリー   ¥1400~
f0127356_22253999.jpg

キャスキッドソン Oilcloth Large Book Bag  各¥5985 
f0127356_22263680.jpg

リサイクルウォールラック   各¥1500
[PR]
by clovernats | 2008-04-10 22:27 | お店の風景

お店の風景 83

いろんなバッグを次々のチャレンジして作ってくださるKIEさん。その中でも何度もリピートがあって人気のあるバッグがこの革ひもギャザーバッグ。今回は春らしい生地で納品です。
f0127356_2331568.jpg
f0127356_23313891.jpg

KIE  革ひもギャザーバッグ¥3800
[PR]
by clovernats | 2008-03-28 23:32 | お店の風景

お店の風景 82

フレンチアメリカンブランド"TAPPET"男の子のTシャツ入荷です。
f0127356_2232865.jpg

TAPPET  Tシャツ¥2900~ サイズ90~130cm
f0127356_22341152.jpg

   女の子もあります。
[PR]
by clovernats | 2008-03-25 22:35 | お店の風景

お店の風景 81

前回の納品であっという間に売れてしまったOlive*さんのリネンストール。リクエストして、今回は6本も納品がんばってくださいました。
f0127356_2215237.jpg

Olive*リネンストール  ¥3000~
f0127356_22161191.jpg

こちらのKIEさんのミニグラニーも前回納品ですぐに売れてしまったので、リクエスト
KIE ミニグラニー ¥2000
[PR]
by clovernats | 2008-03-21 22:17 | お店の風景

お店の風景 80

本日、納品頂いたYuhanaさんのギャザーワンピースとノースリーブのワンピ。ノースリーブは以前にもリネン素材で納品してもらったのと同じ型。Yuhanaさんのお洋服でリピートの方が多いのは、シンプル、着やすさ!!!だからなんだろうなあ、、、と私は分析しております。
f0127356_194929.jpg

Yuhana 各ワンピース ¥5000~

この時期大人気の<ちょっとセレモニー系>ヘアゴムも入荷!!
f0127356_19504522.jpg

[PR]
by clovernats | 2008-03-20 19:50 | お店の風景

お店の風景 79

キャスキッドソン ドット柄の入荷です。
f0127356_14343332.jpg

ブックバッグ  ¥5985
キャリーバッグ  ¥9345
[PR]
by clovernats | 2008-03-16 14:35 | お店の風景

お店の風景 78

昨日、今日と急にあたたかくなりました。天神さんの梅の花も満開で、ほんのり良い香りで癒されます。梅が終わったら、桜!!桜道の満開の桜が毎年楽しみです。出勤途中のミモザの木ももうすぐ黄色い花をたわわにつけて、目を楽しませてくれます。お花っていいですねえ。家のご近所に中学3年生のお子さんがいる家庭があります。先月からチューリップの球根をプランターにそれはそれは、いっぱい植えられ家の前で育てておられます。きっとお子さんが受験を乗り越えて高校1年生になられる日の為でしょう。優しいご両親だなあ、、、。きっとチューリップの球根を見て、子供は言葉にしなくても親の励ましを感じるんだろうなあ、、、。私もこんな受験生の親になりたいと思います。、、、来年、、、、。ゲッ、、、。
 お店には春一番のマルシェバッグがはいってきました。街でももう出回ってきてますが、今年
多いのは、まさにこのタイプ!大人っぽいバテンレースや帯レースをあしらったもの。
f0127356_19351453.jpg

アール*R ¥3600
f0127356_19355951.jpg

前回入荷ですぐに品切れになってしまったヘアバンド
追加入荷  Yuhana 子供ヘアバンド ¥500
[PR]
by clovernats | 2008-03-11 19:36 | お店の風景

お店の風景 77

本日の納品。いつもリーズナブルでかわいい商品を納品くださるutataさんの納品。
f0127356_21405330.jpg

utatazakka  リネンポーチ¥1000~
他にも幼稚園や学校で活躍しそうなおてさげ、ランチ袋セットなど、多数納品です!
[PR]
by clovernats | 2008-03-06 21:43 | お店の風景

お店の風景 76

どんどん春物入荷です。今日はyuhanaさんの納品から、、、。他にもお洋服の納品もたくさんありました!
f0127356_2250278.jpg

小さな女の子ってカチューシャしたがりますよね。でも途中で痛くなってとってしまい落武者状態の帰宅時、、、、。これって痛くないし、お風呂あがりにも良いですね~。
yuhana ヘアバンド  各¥500
f0127356_22532126.jpg

yuhana エコバッグ ¥1200
[PR]
by clovernats | 2008-03-04 22:57 | お店の風景

お店の風景 75

かわいいサイズのグラニーバッグがたくさん納品されました。ワンマイルにも小さな女の子へのプレゼントにもいいですね。
f0127356_1935960.jpg

KIE グラニーバッグ  ¥2000
f0127356_21434172.jpg

キッズギンガムチェックストール  各¥1000
[PR]
by clovernats | 2008-03-03 19:35 | お店の風景