カテゴリ:お店のこと( 35 )

どうするよっ

先日の大阪万博公園でのロハスフェスタ、雨天の為、10/8(月)に順延となってしまいました、、、。早起きして用意してたのに、朝7時のHP上での雨天中止の無情なお知らせ、、、。
10/8にはぜひぜひカラッと晴天になることを祈ります。ところで、店から何度も往復して持って帰ってきた、ロハス用のこの大荷物。うちの狭い階段の踊り場で、又、1週間かいっ~~!!!
f0127356_19235892.jpg

[PR]
by clovernats | 2007-10-01 19:24 | お店のこと

お知らせ

9/30(日)に大阪万博公園にて第3回ロハスフェスタが催されます。もうイベント名だけで、行きたい~!!!となってしまいそうですが、お友達シモンちゃんのお店sourireが出展いたします。私もちょっとお手伝いとcabaneの雑貨も一緒に並べて頂けるそうなので、参加してきます!おみやげ話をお楽しみに!!
[PR]
by clovernats | 2007-09-22 00:40 | お店のこと

お知らせ

 営業時間  9/20(木) 9:30~1:30
         9/21(金) 9:30~2:30
         9/22(土)  休み
         9/23(日) 10:30~3:00
         9/24(月)  休み 
                        とさせて頂きます。
[PR]
by clovernats | 2007-09-19 22:17 | お店のこと

お知らせ

本日9/13(木)は、PM1:30までの営業になります。
      9/14(金)  10~4
      9/15(土)  休み
      9/16(日)  10~2
       9/17(月)  10~2 
[PR]
by clovernats | 2007-09-13 11:07 | お店のこと

東京、、、。

先週行ってまいりました。、、、が、ご存知の方も多いかと思いますが、台風の為、日帰り予定が泊まりになってしまいエライこっちゃな旅でした。朝はスムーズに行きたかった青山DEAN&DELUCAでお茶を飲み、駆け足でしたが、代官山~自由が丘を回りました。お仕事もしっかり、問屋さんでこなし、さあ帰るぞ!!と外をみたら、風はでてきたものの、雨は小降り。しかし羽田へむかう地下鉄の中で携帯に欠航のお知らせが、、、。すぐに品川で新幹線にシフトだ!とかけこみましたが、すでに運転見合わせ、、、。涙、、、。台風のバカッ!!
f0127356_22453925.jpg

自由が丘 BROCANTE  アンティーク雑貨と家具のお店。
f0127356_22454889.jpg

ちゃんとお仕事もしてきました。 nadia toy  トランク3in1
[PR]
by clovernats | 2007-09-11 22:47 | お店のこと