<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

買っちゃった!

先日、お給料前なのに、三田のプレミアムアウトレットに行ってしまった、、、。前に来たときは、駐車場もすごく混んでて、なかなか前に進まなかった。今回はリベンジもかねて、、、。でも出会ってしまいました。ラベンハムの半額に、、、。本当はベーシックな色が良いのだけど、半額なら、このマスタードでもOKだわっ。どこ行っても見つけてもらえそうだし、、、。などと、自分にたくさん言い訳して、ゲットしてしまいました!この冬、このマスタードを着てる私をみて、半額ですね?なんて言わないでね。
f0127356_0484180.jpg

HPもがんばって開拓中!右下の最新のコメントから飛んでくださいね。
[PR]
by clovernats | 2007-09-28 00:49 | refresh&・・・・・

お知らせ

9/30(日)に大阪万博公園にて第3回ロハスフェスタが催されます。もうイベント名だけで、行きたい~!!!となってしまいそうですが、お友達シモンちゃんのお店sourireが出展いたします。私もちょっとお手伝いとcabaneの雑貨も一緒に並べて頂けるそうなので、参加してきます!おみやげ話をお楽しみに!!
[PR]
by clovernats | 2007-09-22 00:40 | お店のこと

お知らせ

 営業時間  9/20(木) 9:30~1:30
         9/21(金) 9:30~2:30
         9/22(土)  休み
         9/23(日) 10:30~3:00
         9/24(月)  休み 
                        とさせて頂きます。
[PR]
by clovernats | 2007-09-19 22:17 | お店のこと

お店の風景 48

Olive*さんのLINENチェックの絵本バッグ   ¥1800
いつもどこかちょっと凝っていてセンスのいい作品をつくられるOlive*さん
今回もちょっことかわいい!の絵本バッグです。ワンマイルや、サブバッグにもGOODです。
f0127356_21512346.jpg

Moccaのチャームネックレス¥1200   ウールホールドピン¥420
人気の小さなチャームを組み合わせて作った革ひものネックレス。デイリーに活躍します。
f0127356_21564252.jpg

ウールホールドピンはこのまま手持ちのチャームやレースをつけて、ブローチ代わりにしてもかわいいし、バッグにつけてもかわいいですね
[PR]
by clovernats | 2007-09-14 21:57 | お店の風景

お知らせ

本日9/13(木)は、PM1:30までの営業になります。
      9/14(金)  10~4
      9/15(土)  休み
      9/16(日)  10~2
       9/17(月)  10~2 
[PR]
by clovernats | 2007-09-13 11:07 | お店のこと

東京、、、。

先週行ってまいりました。、、、が、ご存知の方も多いかと思いますが、台風の為、日帰り予定が泊まりになってしまいエライこっちゃな旅でした。朝はスムーズに行きたかった青山DEAN&DELUCAでお茶を飲み、駆け足でしたが、代官山~自由が丘を回りました。お仕事もしっかり、問屋さんでこなし、さあ帰るぞ!!と外をみたら、風はでてきたものの、雨は小降り。しかし羽田へむかう地下鉄の中で携帯に欠航のお知らせが、、、。すぐに品川で新幹線にシフトだ!とかけこみましたが、すでに運転見合わせ、、、。涙、、、。台風のバカッ!!
f0127356_22453925.jpg

自由が丘 BROCANTE  アンティーク雑貨と家具のお店。
f0127356_22454889.jpg

ちゃんとお仕事もしてきました。 nadia toy  トランク3in1
[PR]
by clovernats | 2007-09-11 22:47 | お店のこと

お店の風景47

今日はYuhanaさんの納品がありました。またまた、大きなバスケットを手にしたその姿に、店にいた幼稚園のママ友達が、なんてかわいらしいのお~!と感動しておりました、、、。(私だったらそのバスケットの中身はビールだわ~だって!!)商品は大人用のフレアキュロットやエプロンOP、子供用ヘアゴムなどなど。ぜひチェックしてみてくださいね。
f0127356_22284229.jpg
f0127356_22285319.jpg
f0127356_2229410.jpg

[PR]
by clovernats | 2007-09-11 22:29

お知らせ

お知らせ1~
9月に予定していた手作りsweetsのcherir×cabaneの2回目のイベントなのですが、諸事情により、中止となってしまいました。楽しみに待っていてくださった方々には本当に申し訳ありません、、、。又、必ず機会を作りたいと思います。秋には、こっそり進行中の企画もありますので、楽しみにしていてくださいませ。

お知らせ2~
9/6(木)   仕入れの為、営業時間が 9:30~1:30
9/7(金)   営業時間  9:30~2:00
となります。
初の東京仕入れに行ってきます~!!ちゃんと仕入れできるかしら、、、?どきどき不安でいっぱいですが、きっちりお仕事して参ります。
  
[PR]
by clovernats | 2007-09-04 22:58

お店の風景 46

久しぶりにお店に立ちましたが、まだまだ社会復帰できてない私で、ボーッっとしてしまいます、、、。夏バテでしょうか?夏バテ予防と、なってしまったらレシピをここで1つ。トマトの冷たいコンポートです。コンポートとは名ばかりで、市場盛りのトマトを5~6個、おなべに並べて熱湯で湯むきします。またまた同じおなべに並べなおして、みりんをトマトのおなかあたりまでドボドボ。15分ほど、コトコトにて、鍋ごと冷蔵庫へ。冷えたらココットに1つづつ入れて、バジルをのっけてハイできあがり。みりんと、リコピンの相乗効果がよいらしいです!幼稚園の娘もまるまる1こ食べちゃいます。ぜひお試しください。

さて、お店にはかわいいリネンコサージュと、テントファブリック+革もち手のかっこいいバッグがはいってきています。どちらも、ちょっと秋の匂いがしてイイ感じです。
f0127356_02989.jpg
f0127356_022077.jpg

[PR]
by clovernats | 2007-09-04 00:02