<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冬休み

明日12/26から、cabaneは冬休みに入ります。新年は1/8日より営業いたします。
今年も皆様のおかげで無事営業できました。今年は須磨区以外からのお客様にもたくさんお越し頂き本当に本当に
f0127356_0174154.jpg
嬉しい限りです。又来年もスローなペースではありますが、流されることなく、楽しくをモットーに頑張りたいと思っています。どうか宜しくお願いいたします!
[PR]
by clovernats | 2007-12-26 00:17 | お店のこと

お知らせ

明日12/20(木)は都合により、1:30~4:30の営業とさせて頂きます。
[PR]
by clovernats | 2007-12-19 22:21 | お店のこと

お店の風景61

もうすぐ年末。そして主婦として、忘れちゃならないのが、今年最後の燃えないゴミの収集日。これってうっかり忘れるとかなりブルーな年明けになりませんか?この日めざしてチョコチョコ部屋のおかたずけをしています。子供部屋も、もうこれ捨てようよ~!みたいなおもちゃが出てきます。ついでに模様かえも軽くしてみたり、、、。先日お店に入ってきたかわいいダンボールは整理整頓にピッタリです。なんせポンポンほりこめて、ふたをしてしまうだけ。さらにふたにもかわいい絵がついていてちょっとしたおままごとごっこもできてしまいます。見た目もとってもおしゃれな優れものです。f0127356_2343058.jpg
f0127356_23431410.jpg

 おかたずけダンボール ¥各1260
[PR]
by clovernats | 2007-12-17 23:44 | お店の風景

新発見!新食感!

今日、スタッフkちゃんから、Kちゃん最近のお気に入り、サンチカにできたFINEというコンフィチュールのお店の、葱ミソとアボカドマヨネーズを頂きました。もう晩御飯まで待てなくて、おやつに揚げたポテトフライにディップしてみました。アボマヨは当然のごとく、おいし~い!食べながら、んっ!?これは、、、!!と思い、なんと晩御飯の白ごはんにディップ!さらに焼き海苔をのせると、、、、。新食感!!!もともとマヨネーズ好きな私。又、白ご飯の楽しみが広がった~。葱ミソはもちろん、定番的なおいしさ。Kちゃんありがと~
f0127356_23341240.jpg

[PR]
by clovernats | 2007-12-17 23:34 | favorite

お店の風景 60

As moonさんの革コサージュ。もうすぐ入荷いたします。ここ最近のコサージュばやり。バッグにストールに大活躍のアイテムですが、彼女の作る革コサージュは大人っぽく、かっこいい!!お値段も1200円前後の予定だそうです。楽しみ!!
f0127356_0254237.jpg
f0127356_0255197.jpg

[PR]
by clovernats | 2007-12-13 00:26 | お店の風景

お知らせ

明日、12月6日(木)は9:30~1:30営業
    12月7日(金)は9:30~4:00(1:00~2:45までclose)となります。  
[PR]
by clovernats | 2007-12-05 20:17 | お店のこと

お店の風景 59

クリスマス、、、。ちっちゃなプレゼント、揃いました!
f0127356_23223585.jpg

mocca 小さなティッシュケース ¥380
LOCO 小さながま口       ¥1200

f0127356_23225396.jpg

[PR]
by clovernats | 2007-12-04 23:24 | お店の風景

お店の風景 58

とうとう12月。今年ももう終わりに近くなり、なんだかバタバタしてきました。11月末には下の娘の小学校就学前検診もあり、まわりは一気に入学準備モードになってきています。女の子はみんなランドセルの色を決定し、すでに購入!!なんて人達もちらほら。遅れをとっている感のある我が家です、、、。この間も大型ショッピングセンターに行くと、ズラっ~と色とりどりのランドセルが、、、。最近はほんと、すごい品揃えで驚きです。防犯ブザーホルダー、天使の羽は当たり前で、ランドセルの下の止める金具が留め忘れても、自動にカチャ!シャッキ~ン!っととまるなんてのもあって、<あんたはロボかッ!>みたいなランドセルも、、、。あわせて、お店にもチョコチョコ、レッスンバッグや靴袋などのリクエストも入ってきました。今月はまだまだ数がすくないですが、1月くらいから、本格的に並べていこうと思ってます。出来る限り、生地の持ち込みもお受けしていこうと思っています。

レッスンバッグ¥2200~
靴袋      ¥1200~
f0127356_23175424.jpg
f0127356_2318583.jpg
f0127356_23182595.jpg

こんな風に生地の提案もできます。
[PR]
by clovernats | 2007-12-04 23:20 | お店の風景