<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ

明日2/1(金)はAM9:30~PM3:00までとさせて頂きます。
[PR]
by clovernats | 2008-01-31 19:12 | お店のこと

謝罪。。。

今日、朝からきて頂いたお客様、姫路からの方でした。遠いところ、雑貨ツアーでcabaneに寄ってくださったとのこと。とっても嬉しかったです!!お客様は以前にHPより、店の営業日をお問い合わせ頂いていたらしく、私ったら今月はHPを殆どチェックしていなかった為、ご返信できなかったことが今日、判明しました、、、。反省。もしかして、他にも同じようなお客様がいらっしゃったら、本当にすみません。HPやブログを立ち上げてお店の宣伝をしている以上、ちゃんと管理せねば、、、とひたすらひたすら反省した今日1日でした、、、。
[PR]
by clovernats | 2008-01-31 19:09

お店の風景 63

今年はcabaneに納品くださる作家さんたちにもお願いして、いろんなおてさげ+上靴いれを作っていただいています。f0127356_20492354.jpg
f0127356_20574198.jpg



            

            
              おてさげ+上靴いれセット  ¥3500~
 
f0127356_20543837.jpg
            
                    
[PR]
by clovernats | 2008-01-21 20:59 | お店の風景

お知らせ

1/21(月)は都合により、am9:30~pm12:00までとなります。
[PR]
by clovernats | 2008-01-20 00:22 | お店のこと

やっと落ち着いて、、、。

なにが、やっと落ち着いてきたかというと、BON JOVIです、、、。先週の水曜日、LIVEにいってきました!!しかも息子と!!最近ハマった息子とちゃ~んと2人で曲ノリの前リハをして臨みました!!!楽しかった~!かっこよかった~!!!高校~短大にかけて大好きだったBON JOVI。それが今、息子がハマって母としてはホント嬉しい!!!お~君にもわかるようになったのか。という心境です。一番嬉しいのは、息子と行けるようになったこと。2番目に嬉しいのは、ジョンがかっこよく年とって、たまに見せる笑顔が昔のままだったこと!!!母なのに、、、。息子が横にいるのに、、、<じょおおおお~ん>と叫んでしまった。ライブ終了後、BONJOVI様御一行はオーストラリアに旅立ってしまわれ、私は傷心の日々でしたが(!?)やっと俗世間に昨日あたりから復活してきました。前出のジョントラボルタといい、BONJOVIのジョンといい私ってかなりのジョンマニア???
さあ明日からがんばってお仕事しましょう!!!
f0127356_0155372.jpgf0127356_016629.jpg
                                 兄ちゃん気に入って毎日着用!!!
[PR]
by clovernats | 2008-01-20 00:19 | refresh&・・・・・

お店の風景 62

f0127356_2021155.jpgきのこはさみ¥609
f0127356_2019334.jpgたまごペーパーケース¥207

毎日、本当に寒い~!!私もお店番にブランケット持込状態です、、、。かわいい                             小物達、ちょこちょこ入ってます。
[PR]
by clovernats | 2008-01-17 20:21 | お店の風景

2008 新年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。ここをのぞきに来てくださる皆さんはどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?我が家はそれぞれの用事で年末年始も忙しく、下の娘だけがひま~ひま~!!!と遊び相手に飢え、かわいそうでした、、、。(笑)唯一、家族揃って、スケート&でっかいお風呂に出かけたくらいかなあ?そんな娘に後ろ髪ひかれつつ(?)私もちょっと大人だけの時間を、、、と近所のお友達とぶらぶら相楽園~諏訪山~北野を歩いてきました。前からゆっくり歩きたかった古い洋館巡りコース。それはそれは堪能してきました。ちょっと不審者!?と思われるくらい。最後に北野のシュウエケ邸という異人館(有料)にも立ち寄ったのですが、なんせ正月なので、来館者は私達だけ。1階のサンルームで洋館のマダムになった気分でチェアに揺られていると、なんと2階にまだお住まいのマダムシュエケにお会いすることができました!!!マダムはもう82歳なのにお姿はまるで天使のような品のある方で、真っ白なガウンを羽織っておられました。ほんとうにうっとりと見とれてしまいました、、、。その素敵な偶然に感謝!な新年の幕開けです。というわけで殆どブログ用の写メもとらず、すごしてしまったので、、、、。お正月我が家にやってきた新しいモノ!!というお題で写真アップしてみました!
f0127356_23124733.jpg

マレーク ベロニカ 3冊セット  ヒマヒマ娘が不憫で一度に3冊与えると、1日で読破。しかも
暗誦してました。よっぽど、喰いついたのか、ヒマだったかどちらかです。
f0127356_23125946.jpg

なぜかボンボリにハマッってます、、、。作るもの作るもの、ボンボリをつけずにいられませんっつ!!!自分用マフラーとブランケット
f0127356_23131141.jpg

とうとう購入してしまった、、、。お兄ちゃんのi pod touch。貯金4ヶ月越しとお年玉の成せる技。
[PR]
by clovernats | 2008-01-08 23:22