<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4/27 ロハスフェスタ

とっても良いお天気に恵まれ、無事ロハスフェスタに出展してまいりました。お店にいつも来てくださるお客様もちらほら、、、。来ましたよ~頑張って~!!と嬉しいお声をかけて頂き、がぜんヤル気が出てきました。ありがとうございました!!sourir,Francesca*amam Labelとcabaneの合同参加のお店 ~Tresor~は開店の9:30~5:00まで本当に本当にありがたいことにお客様が絶えず、スタッフ5人、ランチもプライベートのお買い物もそこそこに大忙しでした。開放的な緑の芝生の上でそれぞれに出店されているお店は本当に素敵なお店ばかり!今回、初めての出店でしたが、次回の秋のロハスフェスタもぜひこのユニットで参加できたらいいなあ!
f0127356_0321588.jpg
f0127356_0322731.jpg

忙しさと舞い上がりのせいで、せっかくamamちゃんが作ってくれた~Tresor~の看板をとるの忘れてました、、、。
[PR]
by clovernats | 2008-04-29 00:27 | お店のこと

ロハスフェスタ

とうとうあさって4・27、前回雨でキャンセルとなったロハスフェスタのリベンジの時がやってまいりました~。ロハスに出展する楽しみと、さらに~tresor トレゾア~のメンバーと一日お店ができることが楽しみ!!!あとはプライベートでお買い物も、、、。楽しみだらけの一日になりそうです。ロハスフェスタではごみを少なくするため、マイバッグ、マイボトルのご持参を呼びかけています。どうぞ、お忘れなくお持ちくださいませ!
f0127356_23223238.jpg

[PR]
by clovernats | 2008-04-25 23:20 | お店のこと

お知らせください。

    本日、4月25日(金) p.m1:00前にご来店いただき、
  ・パッチン留め×2、・ヘアゴム、・ヘアバンド、・バック、合計3240yen
  をお買い上げいただきましたお客様。
  申し訳ありません。つり銭が間違えておりました。
  ホームページのメールでご連絡いただくか、お手数かと思いますが、
  ご来店いただけますよう、よろしくお願いいたします。
                              お待ちしております。    
  
[PR]
by clovernats | 2008-04-25 14:14 | お店のこと

お店の風景 85

今年も入ってきました!マルシェバッグ。今年は肩からかけることができるタイプも入荷です。
入荷数薄のため、お早めにどうぞ!!
f0127356_0553136.jpg

マルシェバッグ(中) ¥2984
f0127356_0554048.jpg

マルシェバッグ(小)  ¥1998  
[PR]
by clovernats | 2008-04-13 01:00 | お店の風景

再開。

長い春休みを頂きました。皆さんはどんな毎日をお送りでしたか?私はやっぱりバタバタと10日間が過ぎてしまいました。4月初めは、今は東京に住む親友の定例の神戸里帰りで、お互いの子供達をつれて激混みのUSJに果敢にも挑んできました。近況のおしゃべりも殆どせず、子供と一緒にキャ~キャ~走り回り楽しんできてしまいました。なんせ12才からのお付き合い、近況なんて目をみりゃわかるさって感じ??夏の里帰りは大人ランチゆっくりしましょうね!!

4/9は娘の小学校の入学式。1学年2クラスしかない小さな学校ですが、自然(野性味?)あふれる小学校で大好きです。。娘は赤ちゃんのときから、お兄ちゃんのサッカーの当番などで通っていて憧れの小学校にとうとう入れたと自慢げです。真剣に、<私は野球部にしようか?サッカー部にしようか?>と迷っていたのには焦りましたが、、、。校庭の大きなくすのきさん、又、娘も見守ってくださいね!
[PR]
by clovernats | 2008-04-10 22:29 | refresh&・・・・・

お店の風景 84

それではたまりにたまっていた、新商品、納品のご紹介を一気に!!!
f0127356_22233221.jpg

こりすバッグ  mocca 各¥1500
f0127356_22242889.jpg

アンティークチャームアクセサリー   ¥1400~
f0127356_22253999.jpg

キャスキッドソン Oilcloth Large Book Bag  各¥5985 
f0127356_22263680.jpg

リサイクルウォールラック   各¥1500
[PR]
by clovernats | 2008-04-10 22:27 | お店の風景