<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

f0127356_22312866.jpg
今日、明日とお休みを頂いていますが、私はディスプレイに必死!!皆さんの商品の雰囲気を壊さぬよう、うまく雑貨とディスプレイするのが、至難の業、、、、。月曜日を無事迎えることができるのか、、、、。f0127356_2228128.jpgf0127356_22282364.jpg
[PR]
by clovernats | 2008-05-31 22:33 | お店の風景

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

         作家さんご自身のブログで納品された商品をアップしてくださっています。
   
          White×Blue
           mian
           Francesca*amam label
          Kino Lau
          Olive*Plus
          ecru
[PR]
by clovernats | 2008-05-30 23:40

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

続々納品が続きます。今日はwhite×blue,Kino Lau,さんの今回のマルシェ番長(勝手に私が呼んでます...)の納品です。Kino Lauさんは先日、イベントを終えたばかりなのに、この納品数!!!→★★★ご自分ではいつも、いっぱいいっぱ~い!と言っておられますが、フタをあけると、全てこなされている素敵な方です。white×blueさんの納品も圧巻です。→★★★
ピンタックの子供ワンピースのかわいいこと!!!ピンタック見ながら、私が<これって手間かかるよね~イラッ~としてくるよね>って言ったら、<時間はかかるんだけど、でもね、だんだん楽しくなってくるの>って。すごく楽しんでものづくりができて(しかもデザインから。。。)センスも素敵な人です。

お二人が来店して直接、販売のお手伝いしてくださいます。ライフスタイルもお洋服もいつも素敵な二人。ぜひぜひ会いに来てください。
        
                 6/3(火) 9:30~12:00
[PR]
by clovernats | 2008-05-30 23:37

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

今週末に向かって、続々と納品が続きます。
          ecru
f0127356_21542741.jpg

ワンマイルなカゴバッグにあずま袋をつけて、、、。
紫陽花とオレガノケントビューティーのドライ
f0127356_21544084.jpg

永遠のスタンダードな可愛いコットンチェックもecruさんにかかれば、なぜか新鮮です。
[PR]
by clovernats | 2008-05-28 22:03

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

   とうとうはじまります。来週明けの6/2(月)~約2ヶ月間。いつもcabaneに納品
   下さる作家さん+新しい作家さん4名で、ちょっとシンプルな大人フレンチっぽく、
   ~海辺のマルシェ~を盛り上げて下さいます。

    新しい作家さん、気になるところですが、素敵なマイ世界観を持った方達。
    随時ブログアップしていきますので、どうぞ、チェックしてみてくださいね!

          White×Blue
           mian
           Francesca*amam label
          Kino Lau
          Olive*Plus
          ecru
[PR]
by clovernats | 2008-05-28 09:41 | お店の風景

夢の一歩?!

中3の兄ちゃん、受験してきました!映画検定。中3なら映検じゃなくて英検だろっ~!!!って感じなのですが、我が家の方針は目先のことより、10年後!!(言い訳です、、、。)彼いわく、
手ごたえありそして不敵な笑い、、、でした。まわりの受験者は大人ばっかり。しかもおじさんが多かったなあ。とにもかくにも、担任の先生にも、今年は映画を見る本数をちょっとへらしましょう!と書かれるほど、オタッキーな彼の夢への第一歩になればいいな!
f0127356_2230037.jpg

[PR]
by clovernats | 2008-05-18 22:34 | refresh&・・・・・

お店の風景 93

f0127356_2211443.jpg

小さなアルミのモールド。拾ってきた小さな木の実や貝殻を飾ってもかわいいし、デイリー使いのピアスやリングをのせても、、、、。
小さなアルミモールド ¥80
f0127356_22111384.jpg

大きなバスケットも入荷。リビングにどーんと置いてやってください。
バスケット ¥2200
[PR]
by clovernats | 2008-05-18 22:20 | お店の風景

お店の風景 92

cathのラージブックバック、人気のbird grayが入ってきました!キャリーバッグも入荷!
f0127356_2241115.jpg

ラージブックバッグ ¥5985
f0127356_2245289.jpg

今年もモロッコマルシェが大人気です。今シーズンも入荷したらすぐなくなってしまうアイテムです。でもでも!こんなスクエアなタイプ見つけてしまいました!肩からもかけれるし、内側にはちゃんと巾着付きです。
スクエアマルシェ ¥2625
[PR]
by clovernats | 2008-05-18 22:09 | お店の風景

お店の風景 91

明日15(木)と16(金)は前回も好評」だったM*kichanの、紅茶ケーキが並びます。どうぞお楽しみに!
[PR]
by clovernats | 2008-05-14 21:51 | お店の風景

お店の風景 90

これって!!!使える!!!納品されたとき、叫んでしまいました。As moonさんの革ヘアゴム。もちろんヘアゴムとして使ってもいいし、ご本人がされていたのですが、クロックスに!!どうもあの山ほど並べられたジビッツを買う気がしなかった私。これはおとなっぽくて素敵!!
f0127356_21461728.jpg
f0127356_21462621.jpg

Asmoon 革ヘアゴム ¥450
[PR]
by clovernats | 2008-05-14 21:47 | お店の風景