お知らせ

6/18(水)   定休日
6/19(木)   勝手ながら都合により、お休みを頂きます。

6/20(金)   平常通り営業いたします。
[PR]
# by clovernats | 2008-06-17 20:07 | お店のこと

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

ecruさんとOlive*plusさんが来店、販売してくださいました。一度お会いしたかった!というお客様もいらっしゃってくださり、お話にも花が咲きました。以外にブログつながりや、お友達つながりで共通の知人が多いことにビックリ~!私は勉強不足で存じ上げなかったのですが(でもこれまた共通のお友達がいた!!)、お二人ともご存知だったpeach flowerさんも足を運んで下さり、楽しい時間となりました。
f0127356_19495440.jpg

この日のOlive*plusさんのかわいいストール!いつもセレクトが素敵です!
ecruのgonさん、、、。会う度に大好きになっていくお人柄(涙もろいしね!)
f0127356_1950681.jpg

Olive*plus 革リング ¥900
f0127356_19512445.jpg

早速、私は黒革リングを、、、。
[PR]
# by clovernats | 2008-06-17 19:56 | お店の風景

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

明日6/17(火)はいよいよ、お店に Olive*plusさんとecruさんの登場です。プライベートも仲良しなお二人。二人ともとっても穏やかな印象の方で、癒されます、、、。
新たな商品も持ってきてくださいます!ぜひご来店くださいませ。
       AM10:00~12:00
     
[PR]
# by clovernats | 2008-06-16 20:51

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

あんなに一生懸命、撮ったのに、、、。なぜかピンボケばかりの画像になってしまいましたが、、、。入荷商品です。(お店に来てよ~くご覧くださいね!)
f0127356_2030753.jpg

yuhana ヘアバンド  ¥500  <今回はマルシェに合わせてナチュラルな生地使いの納品です>
f0127356_20305170.jpg

Le chant リネンティッシュケース ¥1300
hidamari バテンレースバネポーチ  ¥800
<どちらもバテン使いの上品な納品。持つだけで気分も柔らかくなりそうですね>
f0127356_20311967.jpg

Kino lau リネンギャザーバッグ  ¥3200
Le chant バテン使いストール  ¥2500
f0127356_2031547.jpg

Olive*plus ソレイヤードリバーシブルバッグ ¥2600
mocca コラージュ額  ¥500
<このバッグのかわいいこと!中生地が茶のソレイヤードです!素敵!>
[PR]
# by clovernats | 2008-06-16 20:47 | お店の風景

もうすぐ、、、!

最近はずっ~と、お店と家の往復で、新しいショップやおいしいランチ、スイーツの情報を聞いても出かける時間もなく、、、。私としたことが(!)、耳だけダンボで乗り遅れてる感があり、ちょっと淋しい思いですが、先日、お客様が差し入れてくださったドーナツ。兵庫区の荒田町にできた、なんだかダサ可愛い袋にはいった、はらドーナツさんのもの。私好みの昭和の味のするドーナツでした!mさん、ありがとう~!
f0127356_22305286.jpg


もう1つ、6月のお楽しみは!!!インディージョーンズ クリスタルスカルの王国 の公開~
ちょっとちょっと19年ぶりに4作目ですよ!!!もう私とお兄ちゃんの頭の中は、あの、チャ~チャチャチャ~ン チャチャチャ~ンの曲がグルグル。(わからない方ごめんなさい、、、)
親子でかなり盛り上がっています。期末テストと公開がかさなる可哀想なお兄ちゃん!さあ彼はテストと映画、どっちをとる~???
f0127356_22401177.jpg

[PR]
# by clovernats | 2008-06-11 22:42 | favorite

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

ビッグなお知らせ!(言い回し古いです、、、)

6/12(木)    white×blueKinolauさんのど~んと納品予定あります。
           お見逃しなく、、、、。
 

6/17(火)    ecruolive*pluseさん、販売のお手伝いに登場してくださいます。
           ブログもとっても素敵なお二人、、、。ぜひ会いにきてくださいね。
[PR]
# by clovernats | 2008-06-09 22:53 | お店の風景

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

リネン、続々入荷です。本日はmianさんから納品。
f0127356_2234544.jpg

薄ラベンダーのぺチパンツ  キッズサイズ¥3900
                 大人サイズ  ¥6800
    <裾がスカラップになっていて、すごく上品なペチパンツ>
リネンバテンレース使いストール  ¥3200
f0127356_22381014.jpg

コットンリネンのストール   ¥2800
   <こちらなクシュクシュっと巻いて、dailyな雰囲気>
f0127356_22395758.jpg

リネンスカート   ¥5000
[PR]
# by clovernats | 2008-06-09 22:40 | お店の風景

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

マルシェバッグ(肩掛けタイプ)、今シーズン最後のリピート入荷です。
お値段もお手ごろ、dailyuseなマルシェバッグ、、、今年の夏も必須アイテムですよ!
f0127356_22314183.jpg

[PR]
# by clovernats | 2008-06-09 22:31 | お店の風景

かわいらしい、、、

しっかりものの、下の娘。実は、しっかりものの仮面の下は、すごく怖がり。バレエでも先生の言葉を理解するのに必死で体がついていってないこともよくあります。先生に怒られないように、
バレエの用語をたどたどしくメモっている紙を発見、、、。一生懸命がかわいらしいな!
f0127356_22221432.jpg

[PR]
# by clovernats | 2008-06-05 22:22 | refresh&・・・・・

~Le marche du bord de la mer~海辺のマルシェ~

今日も降りましたねえ、、、、。朝、ちょっと晴れ間を見せたにもかかわらず、どしゃ降りではないですか~。午後からは、久々に雑貨の入荷があり、ディスプレイと値付けをすませ(かわいいブルーのイスはいりました!写真とるの忘れました!)今日は途中で店をしめて帰ろう~!!と思っていたら、久々のお客様が、、、。いつもおうちのインテリアや、アンティークな雑貨の収集が素敵だなあ!!と思っていたflowのjunさんとみずたまもようのキャスちゃんが大雨のなか来店くださいました。又、楽しいおしゃべりに花が咲きすぎ、しっかり4時まで営業いたしました、、、。

f0127356_22115317.jpg

レース使いの上品なKino Lauさんのリネンのブラウス、、、。私が、ダンガリーバージョンもみたいとリクエストしたら、ん~っつ!!!素晴らしい!!早速作成、納品してくださいました!
f0127356_22142658.jpg

[PR]
# by clovernats | 2008-06-05 22:14 | お店の風景